「Netz カーチャレンジフェス」を開催しました!!

ネッツトヨタ和歌山では、毎年、春と秋に「全社大会」を行っています!!

全社大会??(。´・ω・)??

ってなりますよね。。。やっぱり(笑)

当社の営業エリアは和歌山県下全域ですので、県北部の和歌山市内から東部の橋本店、南部の田辺店、新宮店と、、、本社から遠い店だと160kmぐらい離れているんです|д゚)

だから人によっては、電話以外に滅多に顔を見ることがない。。。なんて社員も。。。

そこで!!年2回、全社員が一堂に集まって式典を行っているのです。

その式典を当社では「全社大会」と呼んでるのです(^^♪

内容と言えば、半期の成績優秀者、成績優秀店の表彰があったり、会社の方針の発表があったり、親睦を深める懇親会があったり・・・と、結構盛りだくさんで行うのですが・・・、

なんと!!今回は初の試みで、そう言ったお堅い?全社大会をイノベーションしちゃいました(^o^)丿

社員全員に楽しんでもらおうと、全社員で「カーオリエンテーリング」と言ったなんとも無謀?な企画!!

全社員が6人ぐらいで一組となり、コマ地図と言ったなんとも不親切な地図だけを頼りに(笑)、決められたチェックポイントを訪れ、そこの指示に従い、タイムを競う!!

チームの協力なくしては、たどり着くことすら出来ない・・・かも知れない。。なんて・・・過酷な?チャレンジでした。

チェックポイントでは、普通にクイズなどが出題されて。。。

って、そんな普通じゃないのがネッツ和歌山(^^)v。なんたって今回の企画者は、遊びのプロ!!(笑)

乗ったことのないような乗り物が用意されてたり、普通じゃないフットサルがあったり・・・( ゚Д゚)

と、当日はあいにくの天候だったにもかかわらず社員のチーム力が高まった一日でした!(^^)!

IMG_0089.JPG    IMG_0097.JPG   IMG_0071.JPG

IMG_0088.JPG     IMG_0117.JPG    IMG_0111a.jpg  

IMG_0101.JPG       IMG_0106.JPG